2019秋の振り返り①

ばあばと古民家キッチンウィズに美味しいランチを食べに行ったり

お子様もあります。月替わりメニュー。 美味しかった♡

 

 

お月見団子を作ったり

菱刈重留っであったコスモス祭り

重機に乗せてもらったり

 

伊佐産竹炭パウダーでハロウィンのクッキー作ったり

 

近所の神社公園で遊んだり

 

運動会で転んでけがをしたお母ちゃんの手当てをしてくれたりしました。  優しい子に育ってくれてうれしい

 

小学校の運動会、去年は雨で平日開催だったけど今年は晴れて良かったね。みんな頑張っていました。一生懸命走る姿は元気がもらえたり うるうるきたりです。ちびちゃんの運動会はお母ちゃん、仕事で行けませんでしたが ばあばとお兄ちゃんににいってもらいました。かわいかった~と。

 

彼岸花を見に行ったり

秋はお祭り&イベントの季節。祭りめしを堪能したり

朝起きられなくなり車中めしが増えたりしました。

振り返り②へ続きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る