雨水

  • 2月19日から雨水。

 

優しい雨が雪を溶かしていくころ。

まだまだ寒い日が続いて

今日もちらほら雪が降ったりしていますが

足元は小さな草花がひしめき合い

梅も咲いて

モクレンや山つつじのつぼみはふっくら

ふくらんできています。 寒いのですけどね。

 

栗野岳に登ろう!!と、

母は張り切りおむすびを作ったりしました(#^^#)

 

(朝ごはん用、昼ごはん用)

が、

 

兄ちゃん:え~、栗野岳、きついよ(お兄ちゃんは一度登ったことあり)

ちびちゃん:家でゆっくりしたい

母:昨日一日ゆっくりしたでしょ。じゃ、鳥神岡か高熊山は?

兄ちゃん:どっちが楽け?

ちびちゃん:家がいい。

なんてやり取りをした結果

 

我が家の庭から裏山を通って近所の公園に抜ける

コースを3往復することになりました。

僕が先頭で行くからね•̀.̫•́✧

お庭からスタート。

 

山へ。

ちょっと休憩。

 

もう少しで公園だー。

ここまで5分くらいかな?

 

 

公園到着〜♫

結局二往復しました。

午後からはゆっくりしましょね(*^^*)

 

 

 

元気でいるために、

心地よい日々をすごすために

良い睡眠って大切。

 

考え事や悩むことが多くて眠れない時

ぜひ試してほしいもの✨

 

 

それは、玉ねぎ。

玉ねぎの皮をむいて白玉にして

枕元におくだけ。

玉ねぎ、意外と優しい香り。

切るとあんなに刺激が強いのに不思議。

最近眠れなくて、、という方には

いいですよ~

 

長年の不眠に悩んでいる方は

ぜひボディーケアを(^^)/

お体に合わせて

針、灸、マッサージを組み合わせて施術致します。

 

カラダは良くなりたがっています。

Yukkaはそのお手伝いをします。

 

料金表

 

営業日 月曜~土曜(祝日はお休みします)

営業時間 9:30~16:00

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る