2019夏の思い出 

新しいブログに慣れていないのでとりあえず、今年の夏を振り返ります。

伊佐市山野にあるブルーベリー農園で ブルーベリーをつみました。

 

兄弟仲良く摘みました。

十曽摘み取りファームについてはこちらに詳しく書いてあります。

イサタン

https://isatan.jp/2019/07/11/blueberry/

こども会でマスのつかみ取り→BBQをして マスや肉を焼いて食べました。 なかなかできないことをさせて頂き感謝。
いとこが遊びに来て山野の十曽わんぱく広場で遊んだり

菱刈の楠本渓流公園で遊んだり
鹿児島市の恐竜展で大興奮したり
恐竜が怖くて泣いたり
校区の夏祭りにあちこち参加して夕飯が一週間ほぼ焼きそばとかき氷だったり
絵具で遊んだり
近所の公園で黄昏たりしました。

 

 

いい夏でした。

来年はお庭でキャンプもしたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る