処暑

8月23日〜

処暑。 夏空と秋空が混ざる頃。

9月8日からは白露。

 

・・・・・・・・・・・

 

行きたいな〜と思いながらなかなか行けなかったキャンプ✨

十曽青少年旅行村へ行ってきました。

テント泊はまた次回のお楽しみにして今回はバンガロー

 

 

 

ウッドデッキ付きのバンガロー。

ハンモックを持っていきました。

いい感じ✨

みんなテンションあがります

夕飯作りも野外だと楽しくちゃーんとやってくれます。

メニューはカレー♪

美味しくできました〜

2人ともありがとう❤️

 

・・・・・・・・・・・

十曽水草庭園で水遊び

 

 

夏を満喫しました。

その後すぐコロナ感染、、😭

 

 

今はすっかり元気で明日から社会復帰です。

 

せっかくなので症状などいろいろ詳しく書こうかなとも思ったのですが

 

スマホを長時間見られなくなっているのでまた今度。

 

ヨモギと梅干しを相当活用してかなり癒され助けられました。

すっかり元気ではありますが

嗅覚障害が少々と

髪の毛がめちゃくちゃ抜けてます、、、。

嗅覚がもとに戻る感覚をしっかり観察しようと思います😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る