大雪

12月7日から

大雪。真冬といわれる時期。

えーっと、何をしてたかな?(今日は2023年1月14日)

 

 

お兄ちゃん、11歳になりました!

食後に美味しいお茶をいれてくれました。

本当に美味しい🍵✨

 

プレゼントは仮面ライダーの装動でした。

 

遊び出したら止まらない!

わかるーって思います。

 

見守られて宿題。はかどってるかな?

 

※※※※※※※※※※※※※※

渋柿を頂いたので

干し柿を作ったり

ウォッカにつけてみたり

 

みかんをストーブにのせて

 

 

焼きみかんを作ったり

 

ぷっくりしてみかんのいい香り♪

 

冬は寒いけど結構好きです。

※※※※※※※※※※※※※※

 

持久走大会がありました!

ちゃんと走り切れるか心配で

朝ラン(散歩)をしたりしていました。3週間前くらいから?

子育て、けっこう大変で思うようにいかなくてイライラしたり怒鳴ったり悲しかったりすることもありましたが 朝ラン(散歩)を始めてから少しずついいほうへいっています。 ゆっくり話す時間が必要だったのかもなー。。と、朝早めに体温上げておくの大切。。

 

当日はちゃんと走り切れたし練習よりも大分早かったみたい。がんばったね、お兄ちゃん😭

 

 

※※※※※※※※※※※※※※

 

ふれせんで いさあつめがありましたね〜

Photo taken with Focos

子どもたちもそれぞれ楽しんで

ほんと、楽しそうでした。

私も美味しいお買い物ができたり

久しぶり〜の方々にたくさん会えてよかったです😊

ふれせんはイルミネーションもつきましたね

 

Photo taken with Focos

寒い中のヒカリっていいですね

小さなトンネルもありました。

ヒカリのトンネルってテンション上がります

 

なんだかんだで

忙しかったなー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る