よもぎと遊ぼう2023

桜、満開ですねー。

 

1年ぶり、よもぎワークショップのお知らせです。

 

 

 

 

 

草花を摘んで

草花をとんとんたたいて染めます。

 

マチ付きの使いやすいエコバッグを準備しています。 使う度にときめきます✨

 

 

よもぎを摘んで

よもぎのおちゃなどのみながら

よもぎのおはなしをします。

摘んだよもぎは干しておいてお帰りの際お持ち帰りください。いろいろ使ってくださいね。

 

 

お庭は季節の草花が勢いよく出てきています。野苺狩りもできますよー。裏山にはタケノコもでてるかな。

 

ぜひ遊びにきてくださいね。

お申込みはメッセージで😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る