大暑

7月23日~

大暑 夏のエネルギーが極まる夏の盛り

 

7月20~8月6日頃までは夏の土用

胃腸を整えて次の季節の準備を。

まだまだ暑い日が続きますが 秋の乾燥対策の準備も✨

髪も肌も気管支も腸も!!

 

今年は何年かぶりに土用の丑の日にウナギを食べました。

ひつまぶし用のウナギを購入して

 

うなぎおむすびに🍙

外からは見えませんが中にちゃんと入っています。

うまーい✨

 

 

 

1年ぶりのイベント出店

霧島アートの森前の広場で

ハローマーケット

森の中でゆっくりゆったり

鳥のさえずりを聞きながら

お灸とヘッドマッサージを受けて頂きました。

お灸が初めてのお客様も気軽に受けて頂けて 良さを体感して頂けました(#^^#)

 

お兄ちゃんは急遽思い立って

おもちゃ屋さんを開店していました。

売り上げで マーケット内お買い物して楽しんでいました♪

ちびちゃんも公園で遊んだりマーケットを楽しんだり♪

後半は飽きてしまって早めに撤収しましたが💦

よか1日でした。

 

 

8月11日は伊佐市の焼酎神社(郡山八幡神社)で狂言が楽しめます。

 

こんな感じ。

 

午前の部に合わせて頭皮マッサージのお店をだします!!

 

 

 

 

 

 

この辺にテントだしますよー

伊佐の中の素敵な場所で(沢山ある。地図を作ったから沢山知ってる)

テント出してマッサージしたい!!と思っていました。忘れていたけど💦

楽しみ~

狂言もぜひ! 頭皮マッサージもぜひ!!

器屋さんも出店するそうです。そちらもぜひ~

 

 

 

7月29日は伊佐市で花火大会がありました。

久しぶりの花火大会。

 

楽しみに楽しみにしていて

朝から虹も

そして

始まる直前にも

 

虹。

 

 

とってもよかった~ 楽しかった~

雨の中でしたが素敵な夏の思い出になりました。

 

 

体がしんどい、疲れがとれない、無気力、、、

そんな時はまずはゆっくり休める環境をつくって

ゆっくりゆったりやすんで下さいね。

 

体の辛い症状は

ゆっくりやすんでまた次のステップへ行くきっかけ?チャンス?だったりします。

 

休んでもなかなかとれない( ;∀;)というときは

針灸マッサージ、ぜひ~

 

カラダはより良くなりたがっています

 

ゆっかはそのお手伝いをしています。

 

 

営業時間 9時〜16時半

営業日 月曜〜土曜日(祝日除く)

8月11日〜15日はお休みします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る